サンプラザ中野くん さんと ヤスケン先生

2018年5月7日

著者:SVG AJIRIGYM

  • ブログ
「サンプラザ中野とヤスケン先生」
https://youtu.be/wpykptmXdqA

 

「Runner(平成30年 Ver.)」
https://youtu.be/kLiMwoiVstY


サンプラザ中野くん さん、「Runner」30周年おめでとうございます!
リリースから30周年を迎えることを記念して制作された「Runner(平成30年 Ver.)」は、4月11日発売のサンプラザ中野くんのミニアルバム「Runner」に収録されるそうで、買いに行かなきゃです(^^)

陸上部に所属していた高2の頃に発売された曲で、部活帰り自転車下校時に、偶然携帯ラジオで聴いたのが初めてでした。サビを聴いた時に、なにこれ!俺の歌じゃん!!と思い胸が熱くなりました。

その約15年後にサンプラザ中野くん さんとジムでの撮影でお会いできました。
高校時代の思いは伝えませんでしたが「あの時「Runner」を歌っていた人が目の前にいる(*゜∀゜*)」と心の中では一人感動していました。
田舎者に見られたくないと、表情には1ミリも出しませんでしたが(笑)

 

ムエタイクイズの内容は嘘ではないが、テレビ的にわかりやすく見せる為に脚色してます。関係者には恥ずかしくてお見せできないです(^_^;)

サンプラザ中野くん(ご本人は改名効果が無くなるから、こう呼んで欲しいそうです笑)
またどこかでお会いできたら嬉しいです!

 

新潟市西蒲区安尻45

ムエタイ・キックボクシング

ヨガ・タイマッサージ

SVG AJIRI GYM

ajirigym.com

代表 安川賢

 

UMENO GARDENって?三島建築